今の自分を大切に(((´・ω・`)

MIXI…

楽しいなぁ(艸'з'*)ワラ もしやってる人いたら 納豆ボブ で登録してるからマイミクでもなんでも送りやがれ(◎'Д`Aワラ
[PR]
# by okamukin | 2006-11-21 15:59

なんか画像載せれないからミクシーに逃げます(◎'Д`A まぁこっちもたまには更新するんで☆ミクシーしてたら言ってちょ(艸'з'*)ワラ
[PR]
# by okamukin | 2006-10-06 03:20

画像のテスト


載るかな?
[PR]
# by okamukin | 2006-10-05 23:39


てすと
[PR]
# by okamukin | 2006-10-05 23:34

初勤務

a0041992_1345879.jpg

よっしゃあ!バイト初勤務明日からや“o(>ω<)o”てか今ツタヤ延滞してること気がついた( ゜Д゜)ばっきゃろう。・゜・(ノД`)・゜・。じゃあ学校と練習いってきま( ´_ゝ`)ノ
[PR]
# by okamukin | 2006-10-05 13:04

たりほー

a0041992_19354464.jpg

やばいくらい買い溜めした( ̄ω ̄= ̄ω ̄)たばこも食い物も買いまくった(*´∀`*)練習も今日は楽しくできてバイトも決まってまじ楽しい☆彡もぅすぐタコパ計画中(* ´З`*)女の子も呼ぶぜぃ(◎´_`◎)
[PR]
# by okamukin | 2006-10-04 19:35

最後

a0041992_23255464.jpg

この携帯からの返信は最後やぁ。・゜・(ノД`)・゜・。新しい携帯買ったぜぶぉいぃぃぃ!!!!ソフトバンクやぁ(*´∀`*)性能マジいいし(σ´□`)σまぁ今月から家賃と仕送りちょっと以外は自分でなんとかすることにしたからしっかりせなあかん(=`ェ´=)しっかりしていく分支えも必要になってくる(´・ω・`)まぁとりあえず学際や。先輩と組んでるのが多いから絶対成功させたいし成功させたら来年もまた先輩が誘ってくれると思うからがんばる!
[PR]
# by okamukin | 2006-10-03 23:25

おつかれ☆彡

a0041992_223236.jpg

ちゃんとみんなきれいに食べました(*´∀`*)今日はかずき、あつろう、けいた、たくまと俺で食った(≡゜∀゜≡)ちなみに俺企画な( ´_ゝ`)ワラ 食った後にジャクソンさんも登場してきれいに開拓した部屋で雑談(。゜ω゜)青春やぁ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)楽しかったから俺企画でどんどんしてくんでヾ(。・ω・。)
[PR]
# by okamukin | 2006-10-03 02:23

(σ´□`) σ

a0041992_2174318.jpg

今日は鍋パした(*´∀`*)マジ楽しかった“o(>ω<)o”やっぱりみんなといると落ち着くわ☆彡ちなみにめっちゃうまかった(◎´_`◎)
[PR]
# by okamukin | 2006-10-03 02:17

うっひゃ

a0041992_1855594.jpg

今日は新しいバイトに電話した☆彡前のバイトはブチってこれからはまともなバイトをしようと思う“o(>ω<)o”てか今日は雨やから気分落ち込み気味やなぁι(´Д`υ)テンション上げていかんと俺じゃない(:.;゜;Д;゜;.:)ワラそういや最近ピアスをかえた(´・ω・`)00Gにかえた☆彡 00Gの大きさ的には普通にタバコが通り抜けるくらいかな?(◎´_`◎)まぁまぁあまりに淋しいから今から連れの家に突撃しようっと。あぁ雨や…バイク使えねぇ。電車やな。金もねぇな。あぁ~テンション上がってきた!(≡゜∀゜≡)ワラ
[PR]
# by okamukin | 2006-10-01 18:55